« 2球スーパ その後 | トップページ | HP8656Bがおかしい »
ウェブに良く出ている、モータを作ってみた。
子供に見せたが、ちょっとしか興味がわかないようだ。
これは凄い!、と思うのだが・・・
投稿日時 2009/12/23 22:28 電子工作 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モーター:
コメント