コンタクト

アドレス(URL): http://pocky.on.coocan.jp/

自己紹介文

埼玉県杉戸町在住。東京まで毎日通っているサラリーマン。

時間の合間をみて、アップしていきます。
2004年春はテレビ台の製作をやっていました。これが木工の始まりでした。小物だけど、手間暇かけてやっとの事で仕上がりました。夏の暑さと、テレビ台で凝りすぎたのか、木工はサッパリの状況になってしまいました。

※最近はスペアナを手に入れてからは、電子工作の書き込みが中心になっていますが、ブログのタイトルの「木工」を止めた訳ではありません。またそのうち復活します!

アマチュア無線のコールサインはJK1LSE。最初に始めたのは1971年の1月。生まれ育った福井でJA9GAEのコールで開局しました。今でもコールサインは更新しているので有効です。
資格は第1級アマチュア無線技士。

最近はコンテスト参加に目覚めて、こまめに出ています。移動運用も始めました。色々なことにチャレンジしたいと思っています。

興味のあること

木工工作、自作、アマチュア無線、スキー